色々な場面で風俗の知識は重要になってきます。こちらで体験談を見ておきましょう。

  • 癒し系デリヘル嬢で満足

    俺の友達はこの間離婚がようやく成立したらしく、記念というかデリヘル嬢呼んでいたのは驚きました。なにせ独身になったら何をしてもいいんだという気持ちになったらしく風俗楽しんでやると宣言してたんで本当に呼んだんだなあとちょっと笑ってしまいました。俺が紹介した店に予約を入れたらしく、その店でもナンバーワンの子を頼んだみたいです。俺は結構頼んだことがあるんですがとにかく癒し系の子なんですよね。顔はかわいいけどまあすごく美人ということもなく、ただただ甘ったるい声で男を誘うようなそんな女なんです。俺も一時期めちゃくちゃはまってその子ばかり呼んでいたことがあります。一度だけその子の予約が取れずに別の子にしてみたら意外とその子も新人のわりによかったんで今ではその新人の子をお気に入りにして楽しんでますがやっぱりその子はいいなあと思います。でももしデートとかそういうプランをするならまたその癒し系の子に頼んでみたいです。友達も最高だったと言っていたんですよね。
  • 甘えんぼ系のデリヘル嬢を堪能

    俺の友達と最近よく飲みに行くんですがその時は特に女の話をしてます。この前まで彼女がいた友達は最近もう完全に風俗にはまってます。その彼女が束縛がすごかったらしく、一切女友達との連絡も取っていなくて久しぶりに電話したらデリヘル嬢をやっているらしくてその紹介で遊びまくってると言ってました。よかったらおまえも紹介するぞと言ってもらったんでこの間一度だけホテルにデリヘルを呼んでみました。その日はけっこう雨が降っていてその子が濡れて入ってきた時には驚きました。結構服が透けていてその時点でめっちゃエロくてやばかったんです。もちろんすぐに風呂入れてあげてあったまりなと声をかけましたが一緒に入ろうと誘われて俺はこういう展開を想像していなかったんでもう入るところから興奮してました。甘え上手な子みたいで本当に俺は楽しくなっていきました。それからイチャイチャしてすぐに打ち解けて恋人みたいに楽しんだので大満足の夜だったのを覚えてます。
    西宮の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • 久しぶりにデリヘル嬢とのエロい体験

    俺はこの間久しぶりにエロい体験をしました。相手はデリヘル嬢だったんですがなんていうかちょっと変わったプレイをするのが好きだということでいきなりローション出してきてマッサージしてほしいと言ってきました。普通は逆なんじゃないかなあと思いましたがどんどんデリヘル嬢をマッサージしていくうちに俺の方がエロい気持ちが高ぶってきて俺のモノもめっちゃ元気になりました。すごく上手だね~と言われながらなんかつついてくるんで俺はどんどん彼女のペースにのせられていきました。しかも彼女もその後マッサージしてくれたんですがなんか俺の息子とタマを交互にマッサージするんでめちゃくちゃきもちよかったです。こんな風な感触はあんまりなかったんで、結構初めての体験でした。その後指や舌をからませてきてすぐにイカされました。俺はもっともっとあのデリヘル嬢とエロイ子とたくさんしたいと思い、いまだにその風俗店に電話を掛けるのが週末の楽しみになってます。